宇宙とつながるうまい飯と点描画WS in しのや

◆日時  3月 30日木曜日 10:30 – 15:30 

◆参加料 5000円 (ワークショップ・ランチ・デザート・フリードリンク付)

◆場所 Japanese Dining しのや, 日本, 〒064-0806 北海道札幌市中央区南6条西4丁目プラザ6・4ビル3階

宇宙とつながる五感喜ぶランチと点描画を描き、

自分とつながり自分を認める時間。

点描画ワークショップとおいしいご飯があればいうことなしですね。

ということで、 札幌すすきので予約の取りずらい店、創作和洋食「しのや」。

北海道の厳選した食材を使用した見た目にも鮮やかな料理が心躍らせます。

このお店の お昼の時間帯を貸し切って、ただひたすらに点を打つ。

そしておなかがすいたらおいしいのを食べる。そんな贅沢な時間を一緒に過ごしましょう。

点描画ワークショップってどんな時間を過ごせるの?

 

点描画ワークショップ 自分を認める時間

 

自分から表現されるもの

自分から生み出されるもの

あなたは認めることはできますか?

自分をジャッジしてしまうことで、本当は前に進めるのに自分を遮ってしまうことに通じる。

自分をジャッジすることは人をジャッジすることに通じる。

誰も、自分もジャッジせずに生きることは心軽く生きられること。

あきらめずに表現していくこと。

自分を生きること。

点描画を通じて自分自身と向き合う作業を繰り返していきます。

点さえ書くことができれば誰でも参加可能です。

黒い紙とペンがあればできる、お手軽な瞑想タイム。

 

《 宇宙とつながる美味い飯と点描画ワークショップ 》

 

◇ 3月30日木曜日 10時半~15時半(終了時間自由)

◇ 道具一切必要なし、手ぶらでお越しください。 

◇ お一人様 5000円

(しのや特製ランチ・デザート&フリードリンク付き)

 

・点が打てる方ならどなたでも参加できます。

・黒い紙に水性のボールペンで点を打っていく作業です。

・絵心ない方でも大丈夫。

・自分を認めることが苦手な方、自分をついジャッジしてしまう方、もっと自分自身とつながり表現していきたい方、自信を持ちたい方などにおすすめです。

・15時半の間でしたら終わる時間はご自由に。

・すでに宇宙といろんな意味でつながっちゃっている、しのやの店主しのくんが作る料理を食べて、あやかります。

・奥様から旦那様が宇宙にイっちゃってる話を伺えるチャンス?!

・次回からの点描画ワークショップに2000円で参加可能です。

(みんなと作り上げるエネルギーや続けていただきたい想いがあります)

 

《 遠隔 点描画ワークショップ 》

 

・PC、タブレットで参加可能です。(スマホだと画面が小さくてわかりずらいかも。。どうしてもの方はご相談ください☆

・Zoomという次世代型Skype的なもので行います。

・招待のアドレスを送りましたらクリックするだけで参加できます。

・遠隔の方はランチが食べられない!!ということで代わりに画材をお送りいたします☆

・オンラインで札幌会場とつなぎます。説明など一緒に進めていきます。

・ご自宅でゆっくりと描いてみてください。

 

お送りする画材・・・黒の点描画に使用する紙 大きさ違いで10枚・水性ボールペン6本

 

◆ 料金 5000円 送料・画材・ワークショップ代金込み

【ご予約・お申込み】  
Minamiまで。お気軽にご質問などどうぞ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です